※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

共通の友人のことで旦那との関係に悩んでいます。旦那が嫌いな友人と連絡を取るべきか迷っています。友人関係に口出ししてもいいでしょうか。

例えば共通の友人(女性)がいて
旦那がその子のことを嫌い
私はその子のことが好き
だったら連絡とったりしますか?

それとも旦那が嫌いといってるのであれば距離置きますか?

元々どちらかの友人というわけではなくて
なんならその子に紹介?してもらって付き合ったのですが(付き合うとは思ってなく友人として)
その子が私達が付き合うのをあまりよく思ってなかったみたいでちょっとイザコザがあって…

旦那の友達で大麻をやってる人がいるので、
さすがにそれは犯罪行為だから遊ぶなと言ってます。
ただ、私が苦手な旦那の友人でも
元々旦那の友人だから遊ぶなとまでは言ってません。

私が旦那の友人関係に口出しをしているので
旦那が嫌いな友人とは私も連絡取るべきではないですかね?

コメント

とりあ

え、全然気にしないでお友達付き合いしますけど😲💦

イザコザはあったけど、主さんはその方を好きだしずっと友達でいたいんですよね?

仰るとおり犯罪行為をされているなら別ですが、そうでないなら気にしません!

私の付き合う友達は私が決めますし、旦那がどう思おうと関係ないです😄