※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で右側のお腹が痛むが、強い痛みではない。よくある症状でしょうか?

妊娠5ヶ月です!お腹の片側だけずいぶん前からよく痛みます。そんなに痛みは強くはないのですが💦よくあることですかね?いつも右側だけズキッとします🤔

コメント

saiori

ありますありますー
横になったりすると落ち着くから大丈夫かなぁと思いつつ…今、まさにこれから検診なので聞いてみようと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!!少し安心しました😱
    検診どうでしたか??気になります、、!!

• 8月24日
  • saiori

saiori

さらっと、今の時期はそーゆーことあるよーって言われました😅
    あまり気にしなくても良さそうでしたー❗️
    ただ、すっごい痛いとか、定期的に痛みが来るなら危ない様です😳

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!
    定期的に痛みがきます、、🤔
    定期的に、というか、しょっちゅうズキズキします、、😰でも動けない痛みとかではなく、何かしていたら忘れるぐらいの痛みです🤔
    大丈夫かなぁ💦💦

• 8月24日
saiori

心配になりますよね〜😭
私も痛って感じるくらいがちょいちょいあって、少ししたら治るの、繰り返しでした🤔
近々検診あれば聞けるけど、まだ先なら電話だけでも相談してみて良いかもですよ〜👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってちょっとしたことでも心配になっちゃいますよね😱💦
    まだ2週間先なので、様子みて、あまりにも頻繁に起きたり強く痛むようだったら電話しようと思います!!
    ちなみに、痛みが起きるところは、押さえると痛かったりしますか??🤔

• 8月24日