※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

父が孫に会いに来るのは別にいいんだけどさ、来ても手は洗わん。洗って…

父が孫に会いに来るのは別にいいんだけどさ、来ても手は洗わん。洗っても水でちょんちょんってやるだけ。
泡で洗ってって言ったら別にいいじゃん〜って言いながら泡で適当に洗う。

オムツも変えてくれんし。オムツパンパンじゃない?うんちしてない?って教えてくるだけ。

抱っこしてギャン泣きになったら私に渡される。

勝手にビデオ撮る。勝手にソファに座らせてビデオ取りに離れた隙に息子が前のめりに倒れた。ソファから落ちなかったけど危ない。
それなのにヘラヘラ。

来てもイライラしかせんけど孫に会いに来てるのに文句言うのはあれかなって思ってなかなか言えない。

コメント

ままりちゃん

いやいや、それは文句言いましょう😅

  • ゆうか

    ゆうか


    言いたいんですけど、言うと拗ねるんですよ。
    じゃあもう絶対行かないから。何かあっても助けないから。ってなるのが目に見えます💦
    0か100なんですよね。極端。

    • 8月24日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    じゃあもう来なくていいよでいいんじゃないでしょうか😂😂😂
    正直そんな感じなら助けてもらえなくてもいいと思います🤣

    • 8月24日
  • ゆうか

    ゆうか


    確かにそうですね笑笑
    絶対預けたくはないし笑
    ありがとうございます!

    • 8月24日
まり

わたしならブチギレてますー!

  • ゆうか

    ゆうか


    ブチ切れたい〜!!!
    私あまり怒らないからというか怒れなくて😭

    • 8月24日
  • まり

    まり

    自分の子供をまもれるのは、ゆうかさんしかいませんよー!

    • 8月24日
  • ゆうか

    ゆうか


    ほんとその通りですね😭
    頑張ります!!

    • 8月24日
💜R.A💜

私の父も全く気にしない人なので普通に言いましたよ,

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね!
    言える人にならなきゃな💦

    • 8月24日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    言いづらさはわかります,私も悩みましたが子供達の方が心配だったので…
    今や来るたび手を洗った?など指摘して言っています笑

    • 8月24日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうですよね!
    子供の為にも頑張ります!
    ありがとうございます😭

    • 8月24日
スポンジ

親世代って父親は子育て関わってない人多いので高望みしない方が良いですよ。

でも手くらいしっかり洗え!って思いますね😂
実際私は手だけは言いまくりました笑

  • ゆうか

    ゆうか


    確かにそうですね💦

    そこは本当に思います!
    言いまくります😭

    • 8月26日