※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期9日目に超フライング検査で、薄い線が出たが色がわからず、蒸発線は5分や10分で出るものか疑問。妊娠の可能性は?写真は5分後と同じくらいの線。

高温期9日目、超フライング検査です!(ご理解ある方だけでお願いします)
朝イチの検査、クリアブルーでしたところ5分くらいでうすーい線が出ました。
写真だと実物よりもさらに薄くなってしまうんですが…

薄いので、水色なのかグレーなのかわからず、、
蒸発線って5分とか10分ででるものですか?
これは妊娠の可能性ありそうでしょうか?🤔

写真は少し時間経ってますが、5分後と変わらないくらいの線です。

コメント

はじめてのママリ🔰

見えるのであると思います!!!!授かれてますように🥰🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!投稿した後の写真見て、やっぱり真っ白では…?と思ってたので嬉しいです🥺
    あと少し待ってみます!

• 8月24日

お写真でも水色に見えるので陽性っぽいですね😍✌️
高温期9日目でクリアブルーで反応あるのすごいです💓
赤ちゃんすくすく成長しますように🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水色っぽいですか🥺ありがとうございます。ほんとに頑張って成長してほしいです〜!

• 8月24日
はじめてのママリ

うっすら見えます!!
9日目ならこれからどんどん濃くなるんじゃないでしょうか?
クリアブルーだと分かりずらいって言いますし…🤔フライングならドゥーテストおすすめします🥺💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は昨日もフライングしてて、昨日はドゥーテストでやってかすりもしない真っ白でした笑
    朝イチの方が反応しやすいとかあるんですかね?🤔
    次はドゥーテストでやってみようと思います!

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!😮
    ドゥーテストでも8日目ならまだ反応しないかな??と思うので、もう少し待ってみましょう☺️ソワソワしますよね🥹朝イチのほうが濃く出る気がします☺️

• 8月24日
(´-`)oO

9日目ならこんなもんかなと思います🥺まだまだどんどん濃くなっていきそうですね❤️❤️うっすらですが見えますよ❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭とりあえず幻ではなさそうで安心しました…!
    あと数日楽しみに待ちます🥺

• 8月24日
はじめてのママリ

ちなみにですがこの検査結果で授かってました!フライング検査で検索されてる方の参考になれば🙇‍♀️