※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はパンツタイプのオムツを使用しており、お股が赤くなってしまいました。日中はテープタイプのナチュラルムーニーを使っているが、夜中は漏れ防止のためパンツタイプに切り替えました。テープが使いづらくなってきたため、日中もパンツに切り替えようと考えています。このオムツで大丈夫だったり、かぶれた場合の対処法があれば教えてください。

夜寝るときだけパンツタイプのオムツにしたらお股が真っ赤になってしまいました😢日中はナチュラルムーニーのテープを使っているのですが、夜中は朝までおむつ替えしないので漏れないようナチュラルムーニーのパンツにしました。
寝返りでテープが使いづらくなってきているのでもうそろそろ日中もパンツにしようと思っていたのですがやめたほうがいいですかね。このオムツなら大丈夫だった、とかかぶれたときこうすればいいよ、とかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

マミーポコ大きめなサイズでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今MなのでマミーポコのLってことですね。漏れは大丈夫でしたか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mです!
    でも、マミーポコが大きめに作られてるので💩も漏れないです!、

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ごめんなさい勘違いしました😂
    ありがとうございます☺️

• 8月24日
もん

メリーズはムーニーと比べると蒸れ感が少なくていいのかなと思いました!ムーニーはオムツがモコモコになりますが、ムーニーは割と薄いままで通気性がある感じです!

• もん

もん

間違えました💦さいごの通気性がある感じですはメリーズの話です💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはプレミアムと普通のどっちを使ってましたか?
    普通のメリーズのテープでかぶれたことがあります😭

• 8月24日