※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パチンコ店の男性客がセクハラ行為でストレス。旦那に相談したいが躊躇。他の女性スタッフにも同様なら気にしないが、個人に対してなら男性社員に助けを求めたいが、会社に相談できず悩んでいる。

職場がパチンコ店ってのもあるからか、たまに変なお客さんがいます。
40代半ばの男の人(妻子持ち)の人からやたらと「○○ちゃん(私)ほんと可愛いね、旦那さんが羨ましい」から始まり、最初は気にしてませんでしたが最近は「いや〜ほんと可愛い」「今日何時に終わる?」「めっちゃいい匂いする」と言いながら近づいてきたり、「妊娠中ってやっぱりおっぱい大きくなるの?」と言いながら胸元ガン見されたり、「今度二人で会おうよ」と言われ、いや、2人はちょっと💦旦那も心配するので💦とやんわり断ると「その時間は秘密ってことで😉」と旦那に内緒で会おうと言ってきたり、パチンコ店なのでうるさいんですが、必要以上に顔を近づけて喋ってくるので胸に顔が当たりそうで、腕で触られないようにガードしてますが、私の腕にめっちゃ頭を押し付けてきたり…
今のところ仕事終わりに待ち伏せされたりとかはないですが、もう気持ち悪すぎてほんとにストレスです😭
旦那にそろそろ相談したいですが、心配させちゃうかな?とか思ってまだ言えずにいます。
その人が単純に他の女性スタッフにもそんな感じなら私の気にし過ぎとしてあまり意識しないようにしたいですが、あからさまに私だけに対するものだったら男性社員に言ってまた私が絡まれたりした時に助けてもらおうと思いますが、そこも分からず、会社にも相談できず悩んでます。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私はコンビニで働いてますが、たまに番号聞かれたり、飲みに行こうとか誘われたりした時初めはやんわり断りますが、あまりしつこいと
うちの旦那警察なんで、バレたら怖いからやめときます〜って言うと大体相手が引きます😂
まあ嘘なんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が警察って嘘、いいですね✨けど私はもう既に旦那の職業を言ってしまってるので使えないです😂
    私自身、旦那大好き人間なので、旦那以外の男性から好意持たれるとドン引きしちゃうのでほんとに日に日にそのお客さんが無理になっていきます😭必ず呼び出しランプで呼ばれ、他のお客さんの対応しに解放されてもまた呼ばれ、、、もう無理すぎです。

• 8月24日
こめ

パチンコ店で働いてたことありましたが迷惑客に絡まれたらすぐインカム入れて男性社員に来てもらってました😩
あまり近づかれると怖いですし、すぐ誰かに頼っていいと思います。迷っている場合じゃないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    私の気にしすぎ&他の女性スタッフにもそういう感じなら、自過剰とか思われるかな?と迷ってましたが、次絡まれたら社員にそのお客さんのことが苦手って伝えようと思います😭旦那にも相談して旦那が仕事休みの日は送り迎えしてもらおうかなと思います💦

• 8月24日

います
います
そんな人
アハハー無理ですーとお断りすればいい
押せばなんとなりそうな会話してくれるから楽しんんでるのかも

いつまで働くのでしょうか?
妊娠してるなんて言っちゃったらプライベート話してるしお客さんとしては仲良居感じに感じ取るのかなと
私はリップサービスでハイハイーって流してましたが

妊婦でパチンコ店働いてるならお金困ってる人と思われてるのかも…
パチンコ店は風俗営業ですがそんなサービスしてませーん(笑)って私は言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて違うところに返信してました💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ストレスですよね😭

わたしも昔パチンコ屋で働いてましたがそういう方います。
本当ストレスでした。
けどそういうときは社員の方にすぐ伝えて場所変えてもらったり外回りとかあるなら配慮、帰りも一緒に駐車場(車通勤)まで来てくれました。

ぜひ社員の方に相談して対処してもらってください。
防犯カメラもあるのでそういう現場を確認できたらその男性に警告してくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪くてストレスです😂毎日来る人じゃないからまだマシですが、来た時は最悪です😭今はマスクの時代なのでずっと「マスク外してみて!顔が見たい!」とかキモイこと言ってきて断ると「僕はこんな顔だよ!どう?」って😅キモイって言いたいです😤

• 8月24日