※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お出かけ

もしほぼ1日(9:00〜22:00頃まで)1人で自由に外出して過ごしていいと言わ…

もしほぼ1日(9:00〜22:00頃まで)1人で自由に外出して過ごしていいと言われたら何をしたいですか??😊

(コロナ禍なのに不謹慎!みたいな中傷はやめてください)

幼稚園年少と1歳児のいる母です。
長い夏休みをほぼワンオペで乗り切ったご褒美?に、来月夫が平日に有給を取り、1日自由に過ごしておいでと言ってくれました。

夫が自宅で子どもたちと過ごすので、どこかに出かけたいです。
(家に居ると結局あれこれやっちゃうので😅)

ひとり時間がずーっと欲しくて、時間が取れるだけで小躍りしちゃうくらい嬉しいのですが、いざ出掛けて良いと言われる何をしようやら...😂
子連れだったらココ行ってみたいってところはすぐ思いつくんですけどね💦

1人でラーメンでも焼肉でも行けるし、カラオケも映画も1人で行けます!
首都圏在住、都心まで電車で15〜20分、車の運転も首都高やら高速も問題ないので移動は広範囲いけます!

どこかおすすめスポットや、行ってみたいところなど教えてください✨

コメント

まま

1日の自由時間いいですね!私ならありきたりですが美容院、映画、服などの買い物とかですかね!
結局ベビー用品ばっかり買っちゃいそうな気もしますが笑
せっかくのご褒美タイム楽しんできてください!!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます✿

そうなんですよ!
    映画は子ども向けの作品しかリサーチしてないし、買い物行っても結局子どもたちの服とか日用品ばかり目に入ってしまって笑

はい、楽しんできます!!

• 8月24日
な

私だったら
ネイル、マツエク、美容室行って
メイク用品、スキンケア用品のショッピングして
お酒飲んで帰ります(^0^)♡

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます✿

そろそろマツエクと髪のメンテナンスしたいなーと思ってたので、思いっきり美容デーにするのもいいですね♡

ヘッドスパしたいかも!!

私も最後はお酒を飲んでから帰りたいので今回は電車移動にします!笑

• 8月24日
  • な

楽しんできてください(^0^)♡

• 8月24日
ママリ

えー!どうしよう!考えただけで幸せでウキウキしちゃいます🥹💓笑
お気に入りのカフェで読書もしたいし映画も見たいし、、🥹
でも長い時間を確保してくれてるので、私なら1人で温泉旅館にいって日帰り1人旅行しちゃいます🥰
好きな時に温泉浸かって、お昼は軽く観光して、豪華な夜ごはんを食べてお土産を家族に買って帰ります😍

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます✿

そうなんです、考えただけでウキウキで浮かれてます🤣💕

1人で半日以上出かけるのは下の子の妊娠前だったので軽く2年ぶり!?です!

日帰りひとり旅✨
    まさに考えてました!熱海とか伊豆辺りで、海の見える温泉行って海鮮食べて地酒飲んでお土産買って帰る!
    想像しただけで幸せになります〜♡

• 8月24日
みの

モーニング☕️して、ちょっとショッピングして、漫画喫茶いって温泉で締めですね🤭❤️❤️

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます✿

漫喫!!!
    もう何年も行ってないです!
    早速調べたら今はレディースルームもあるんですね✨
    盲点でした😍

やはり温泉いいですよね!
    おむつしてる子連れじゃ大浴場入れないので、こちらももう4年くらい行ってません笑

• 8月24日
花束❁¨̮

そんなに長い時間ではなかったですが私も誕生日に自由時間貰って嬉しかったです♡
全身エステしましたよ。腰痛がすごいので足ツボもしてもらって、帰るときに自分だけのオイルも貰って✨

結局、今頃何してるのかなとか考えちゃうんですけどね🤣

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます✿

自由時間、なによりもご褒美ですよね😍✨

上の子を妊娠する前以来の長時間外出なのでウキウキと緊張感があります笑

全身エステ〜♡
    私も下の子の産後ギックリ腰をやってしまい、腰痛持ちなのでとても魅力的です!!

ふと気付くと子どもたちを考えちゃいますよね笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

スーパー銭湯行って、休憩室でひたすら寝たいです😂

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます✿

まさに時間を気にせず大きいお風呂に足を伸ばしてゆっくり入りたいです!!

そして誰にも邪魔されず(子どもたちの蹴りや夫のいびき)を気にせず寝たいです!!!

温泉施設の個室休憩室とかビジネスホテルのデイユースプラン使ってしまおうかとも思ってます笑

• 8月24日