※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

27歳夫婦が福岡に住んでおり、800万円の貯金があります。個人資産は合計1950万円で、夫婦貯金を重視しています。支出は夫婦貯金から行っており、個人資産はあまり使わないようにしています。

お金の貯蓄って友達も全然ないとか言うけど
美味しそうなものよく食べてたり😂
結構ないって言って貯金あるものですかね😅

うちは27歳夫婦で福岡住みです!
家を頭金ゼロで買い
夫婦貯金が800ほどです。ここからの支出のみです!
個人は旦那が150?私が1000万持ってるけど
こっちは使わないようにしてます。
全体で見ると1950ほどありますが
個人は当てにせず夫婦貯金メインなのですが
800ほどって少ないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金ない=貯めずに外食とかに使っちゃってる
ということですかね?🤔
うちはまさにそれで30代で家もこれからですが700万くらいしか貯金ないですよ😂
むしろママリさん個人で1000万ってかなりすごいと思います!👏

みんてぃ

トータルで2000万ならめちゃくちゃ多いと思いますよ🤔

はじめてのママリ

結婚前25歳くらいまでに
個人で1000万ってすごいですね🫣❤️
旦那さんはその存在知ってますか?😂

現金でそのまま持ってるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20代で
    800でも全然いいと思います😂

    本気でないけど使っちゃう人って、結構いると思いますよ🫠

    • 8月23日
deleted user

テストの時の勉強してない!と同じ意味だと思います😅
本当に貯金してない人もいますけど、貯め込んでる人いますよね。

少なくはないと思います!!
多いかどうかは収入によると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

使ってるから貯金がないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

27で2000万近いのはかなりすごいですね!統計調査から全2人以上の世帯での貯金額2000万以上は7%しかいないですよ!