※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
雑談・つぶやき

旦那に甘えさせてもらえない寂しさが限界で泣きたいのも我慢してること…

旦那に甘えさせてもらえない寂しさが限界で泣きたいのも我慢してることでストレスがやばい。
そして、
やめる理由もないのに完ミに移行させようとするわ
おっぱい吸わせれば寝る言うてるのに癖にさせたくない外にお散歩をいくわ
それで寝らずくわえもしないおしゃぶりをくわえさせようとするわ
結局無理でもう少しで寝そうなんやけどなーといって渡してくるわ
ようやく寝かしつけ成功したのに、旦那のせいで起こされ、息子ギャン泣き。
うちも寝てたのに起きて寝かしつけやり直しになるわ
大丈夫なん?と聞きながらも横で寝てるわ

大好きなのにイライラしてる自分に
気持ちも伝えられず我慢ばかりの自分にさらにイライラして

たまにでいいからぎゅってされたい
よしよしされたい
それだけで頑張れるのにな...

いくら冷たくて寂しい思いをしても一緒にいたい。
それだけを思ってまた笑っていこう。

コメント

無理なさらないでくださいね。
それでもまだ大好きだと思えるるかさんは素晴らしい奥様ですね。私はもう期待する気持ちもなくなり…ただ心を乱す人でしかないです。笑
たまには全部ぶちまけてしまうのもいいと思いますよ。
母の不安定な気持ちは子供に伝わってしまうみたいなので。

• るか

るか

ありがとうございますっ
    いろいろあって、今まで歩んできた人、仲良く遊んできた人達をすててでも一緒になろうと決めた人なので、覚悟と気持ちが凄いんです(笑)
    相手のことが好きであればあるほど負の感情を斯くしてしまう性格がなおらず、自分の進歩のなさに幻滅しております..
    この気持ちを全部言えれば楽なのに、言えば拒否され離れていってしまう想像しかできず、我慢した方が傷つかないという保守的な考えです。
    簡単に息子を捨てていくような人ではないのに、それすら信じてあげれない私は嫁失格です。。

心を乱す人..(笑)
    ろたさんも同じような状態なのですか?
    お互い大変ですが、可愛い我が子のために笑顔で頑張りましょう!

• 12月9日
  • るか

るか

斯くしてではなく、隠してです、すみません(´・ω・`)

• 12月9日

退会ユーザー

私も同じような性格なので気持ちわかります!
    でも、勇気を出して何度か自分の気持ちを伝えてみたんです。それでもうちの主人は何も変わりませんでした。その一瞬だけで。
    なのでもう諦めました。
    最近は家の中明るく、どうやって主人をうまく動かすか考えてます。笑
    子供のためにはたくさん頑張りましょう!母なのでそこはきっと大丈夫!!でも、それ以外のとこは適度に力抜いてやっていきましょう♪

• 12月9日
  • るか

るか

同じような方がいらっしゃって本当に心強いです(*^^*)
    その勇気を出せば変わるのかもしれないとは思ってるのですがなかなか...
    人間諦めが肝心とは思ってますが、努力する前に諦めちゃダメですね!機会を見て、ぶつけてみます!!
    その考え素晴らしいです(*´ω`*)ろたさんを見習ってがんばります!
    笑顔だけが取り柄の私が笑顔なくしたら何も残らないこと忘れてました!頑張るぞー!!
    ありがとうございますっ(*^^*)

• 12月9日