※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯がコンプレックスでとても悩んでます😭いくつかあるんですが、皆さんの…

歯がコンプレックスでとても悩んでます😭
いくつかあるんですが、皆さんのすすめのものや、こういうのあるよー、とかアドバイスあればお願いします!
あまり高額なお金がかからず効果のあるものが知りたいです😭

具体的には
・歯並びが良くない
・3年前に虫歯になり銀の詰め物され、笑うとちょっと見えるようになった(奥から2番目の歯)
・歯の黄ばみ

歯並びに関しては子供の頃は家が貧乏で親に治してあげれないと言われ、就職してお金貯めて治そうかなと思ってたところ結婚、妊娠、出産で気づけば自分にお金をかけるほど余裕がない日々に。。。😭😭😭
奨学金も返済してるので100万とかローン組んでまでやる余裕が本当にないです💦諦めるしかないでしょうか…

歯の黄ばみに関してはホワイトニング気になるんですが
一回やっても定期的に通わないと効果ないんですかね??
調べると料金も数万〜10万くらいするってあって何度も通うにはハードルが高いなぁという印象でした🤔
市販のものは効果ないんですかね。。
コーヒーや紅茶はたまにしか飲まないし、タバコも吸わないのでステインやヤニ汚れではないと思います💦

コメント

歯の黄ばみは歯磨き粉でマシになる場合があります!
私はシュミテクトの使ってますがコーヒーとか飲むからわからないですww

あと銀歯は私もありますよ😂
笑ったら見えますが子供には高評価…
ママ歯がキラキラでかわいいって言ってくれます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🥺🥺🥺
    お子さんの発想が素敵すぎます、、!そんなこと言ってくれるなんて可愛い🥺💕

ステイン汚れなら市販でも多少効果ありそうですよね🤣
    コーヒーなんてたまにしか飲まないのになんで黄ばんだんだろうと…悲しいです🤣

• 8月23日

退会ユーザー

ただ それを見せて子供に歯磨きせんかったらママみたいに削ってキラキラつけるようになるで😏って脅し材料にもしてます🤣

コーヒー以外にも普通に食事するだけで黄ばみは出てくると思います!
    子供たちも大人の歯と子供の歯比べたら色が全く違うし😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キラキラつけたーい!って
    ならなくてよかったです🤣💕笑

一応クリニカのホワイトニング効果のあるものを使ってるんですが…全く変わらずで🤣💦

• 8月23日

退会ユーザー

キラキラ付けたいとは言ったけどやはり削るってキーワードには負けたみたいです😏

そうなんですね!
    私も黄ばんでますがもぅ諦めてますw
    正直 お金がかかるし虫歯じゃないならいいかなって🤣🤣

• 8月23日
キキ

審美歯科でホワイトニングしました。
ホームホワイトニングなら1ヶ月かかりません。短期間で変わりますし、色戻りとかも無いです😌✨

銀歯は、白の詰め物に変えていただきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的な歯医者さん?に比べると審美歯科の方が効果が高いんでしょうか??
    短期間で色戻りもないのは魅力的ですね!!
    差し支えなければ料金もどのくらいだったか教えて頂きたいです🥺

銀の詰め物を白くくるのも何万もするのかなと思うと躊躇してしまって💦
    でも気になるのでクリーニングの際に相談してみようと思います😰

• 8月23日
  • キキ

キキ

ホワイトニングを行っていない歯医者もありますので😌
    ホワイトニングをされている歯医者さんであれば、マウスピースの型取りしてくれ、ホームホワイトニングの薬剤セットくれます😆
    私が、行ったところは値段3万でした。
    5日位で歯が白いなって感じました。
    それから、歯の色ムラを調整したり、2.3週間くらいで終わった気がします。

銀歯を白の詰め物にしていただくのも、虫歯治療として保険適用にしてくれて、1000円くらいでしたよ!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    3万円で白くなるならやってみたいなと思いました😳
    かかりつけ医のサイトを見るとホワイトニングもやってるっぽかったので相談してみます🌟
    それが私が治療した箇所が白い詰め物は保険適用外と言われて、、、😰💦
    でもコンプレックスになってるので思い切って白い詰め物に変えてもらおうかと思います😭

• 8月23日
  • キキ

キキ

そうですね!相談してみてください!😊
    ホワイトニングはほんまにおすすめ!!やって良かったな!ってめっちゃ思います😆✨✨

まぁ、今はマスクで正直、口元をそんなに見せる機会もないのですが、気になりますよね〜😂わたしもコンプレックスだったんで分かります。

そうですね!白に変えるだけで、自然の歯と変わらないくらいの見た目になりますので、ぜひ✨✨

• 8月23日