※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
ココロ・悩み

コロナで一家全滅し、自身も症状が続く中、家事や育児に追われる中で、実母が家に来ることに戸惑いを感じています。孫に会いたい気持ちと現状の不安が交錯しています。

コロナで一家全滅して治ったんですけど、
以前にもここで消えたいと質問したものです。
気持ちがひどく落ち込み、まだ咳が出るし、味覚と嗅覚変だし、体力も戻ってません。
10ヶ月の子も後追いがすごく家事やってるだけで
1日終わります。
実母が家に来るって行っててでももう本当人と話すのも面倒くさいと思ってしまうのと
おもちゃとか消毒してなくて掃除もままならないのに
来るの怖くないのかな?とか思って…
とにかくうちらが治った!孫に会いたいってことなんでしょうけど私はそれについていけてないみたいです。
菌はずっと居続けないから大丈夫でしょということみたいなんですが…
コロナ治ったやったー!とならないのは変ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一家全滅でした。罹患して1ヶ月。咳がやっと最近落ち着いてきました。
とんでもない倦怠感とかでパワー失われますよね。気持ちもなかなかついてきませんよね。

• まあーた

まあーた

そういう方いて安心しました。
    とにかく何にもしてないのに眠いし、朝はもともと弱いのですが、エンジンかかるのにすごい時間がかかったり…
    子どもたちがいるからなんとか生活しているもののいなかったらどうなってるんだろと怖いです💦

• 8月24日