※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
ココロ・悩み

性格が心配性でネガティブ思考、不安ループに入ってしまう新米ママ。ポジティブなお母さんになりたいが、検索依存も直したいと相談しています。

自分の性格についてです。

新生児の赤ちゃんを育てています。
もともとかなり心配性な性格でネガティブな思考に
なることが多いです(*_*)💧
妊娠中もかなり神経質になってしまい 無事に元気に
生まれるかずっと不安でした😵

産まれたら産まれたでわからないこと 不安な事も
多く 気になることをネットで調べては不安になり
その事についてまた調べ不安になり、、、
不安ループに自ら入ってます😵‍💫😵‍💫

ポジティブ明るいお母さんになりたいし
子育ても楽しみたいのに 、、、
この性格直したい🥲不安になるのに検索魔に
なるのもやめたい🥲アドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ネガティブになりやすいなら本当に検索しない方が良いです😅
なんならママリですら見ない方が良いです😅

ネットがある環境から離れてみると穏やかに過ごせますよ😅

  • ANNA

    ANNA

    ごもっともすぎます😂😂😂

    • 8月23日