※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

手取り35前後で毎月5〜10の貯金をしていますが、毎月貯金できないと不安です。この金額で大丈夫でしょうか?子供は2人います。

夫だけの給料で生活していて、
手取り35前後(30〜35くらいで、変動あり)で毎月最低5〜10の貯金をしています。

私は毎月毎月、きちんと貯金できないとソワソワしてきちゃって不安になってきてしまいます。

上記くらい貯金出来ていれば良い方なんでしょうか😢
子供は2人います。

コメント

deleted user

十分と思います✨すごいです!

すぬ

すごい😳😳
うち約30万の手取りなんですけど赤字です😭😭😭
どうやったらそんなに貯金できるんですか...😭!

ゆきち

良い方ですよ!🙌✨

うちは子供1人でお給料同じ感じですが、ボーナス月で貯蓄できてる感じになっちゃってます😭

固定資産税の月にはもう赤字も赤字です😱

deleted user

凄いです✨うちも同じくらいですが5万貯金できるかできないか…です💧その分 外食や旅行行きまくりなので当たり前なんですが…