※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に妊娠報告をしたけど、当日の友達はまだ返信なし。連絡しないほうがいいかな?不安😂

友達への妊娠報告🤰ラインの方当日しました?予定日の友達がいてきになってます。

友達バージョンで教えてください!

周りでは、数日後もいたけどハイになって寝れないとかで当日の子もいました😂💨💨

超過しても、連絡しないべきですよね、、?
なにがあるかわからないし😂

コメント

ママリん

私は夕方出産だったので、その日の夜は、母子別でゆっくりさせてもらったので、赤ちゃんと同室になった次の日の夜にした気がします!仲良しの子は、です!

その他の妊娠報告はしたけど、頻繁には連絡取ってない人には、退院後くらいにした気がします!

すず(28)🔰

妊娠の報告ですか? それとも出産報告ですか? 

まろん

出産報告ですか?
友達には1人目のときは夜出産だったので翌日、2人目は夕方だったので当日にラインしました!
友達が産まれたかどうかの連絡ってことなら、しない方がいいと思います😅

まい

友達が今日予定日だけど出産報告のLINEが来ないから気になってるってことですよね?
だったらこちらからは何も連絡しない方がいいです!
予定日超過してる時ってソワソワイライラしてて、「産まれたー?」とか「いつ産まれるの?」とか聞かれると「自分が一番知りたいよ!!」ってめっちゃイラッとするみたいです🥲
ここでもそういう相談をたくさん見てます😂
向こうから連絡あるまではそっとしておきましょう!

私はめっちゃ仲良い子には産まれて3日後くらいの入院中に連絡し、そこそこの子には半月くらい経ってから連絡しました😌

はじめてのママリ🌸

出産報告ですかね。

私は親友には分娩台の上でリモートしました😂💓

他の友達には後日でした。

ゆき

出産報告ですかね?
3人目を1週間前に
出産しましたが、
予定帝王切開で出産する予定が
36wで緊急帝王切開に
なってしまい、
赤ちゃんがNICUに
入っていて私だけ先に
退院しているので
赤ちゃんが退院したら
出産報告しようと思っています!

お友達からの報告を
待つのがいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

はい。出産報告です💨
予定日まで伝えてきてたので、その日にハイで💌来そうだなって思ってて😂

私が流産しており、その子も知ってるのですが会いに来て〜など言われてて(^_^;)
あ、こちらからは絶対しませんよ!きたら返信だけします!

ままん

1人目はam3:00ころ出産だったので
落ち着いた時間(8:00くらい?)
2人目は16:00ころだったので
産んで家族写真撮ってもらってから
仲いい子にはすぐ送ってました😊