※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車を派手にぶつけて修理代だけで50万くらいはいきそうです。車は旦那が…

車を派手にぶつけて修理代だけで50万くらいはいきそうです。
車は旦那がローン組んで支払いしてくれました。

ぶつけたことを伝えてぶつけた箇所を見た旦那は「言っても仕方ないからお前らが無事だっただけで十分」と言ってくれました。

か、1時間くらい説教されてます。

私が悪いのは承知です。
修理代も私の貯金からだすと伝えてます。

自分勝手ですが、私も凹んでます。

質問になってなくてすみません。

コメント

deleted user

それは凹みますよ。。😭😭
車ぶつけたってだけでかなりのダメージですもんね😭

deleted user

旦那さん優しい一言ですね。説教1時間はしんどいですが。。。

はじめてのママリ🔰

修理代だすと言ってもそんな無駄金払うなら税金(自営業)払って欲しいよとか私が言ってない事を「お前がこういうこと言うから」とか、解決しないことばかりずっとグジグジ言ってます。
私が悪いので言い返しませんが、正直、しんどいです。
私は働いてないので私が車買うよ!とも言えないのですが。。
多分、車買うよとか私が言わない限り、この説教は終わらなそうです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じタイプです!笑
そしてよく擦るので毎回ぐちぐち言われますが、言い訳せずにほんとごめん!と場を逸らしてます😇

はじめてのママリ🔰

切り替えよう!元気だせ!と言ってきてご飯食べ始めたらまた、説教タイム始まりました。。。
私が100%悪いんですけど。
精神的に辛いです