※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

ピオレ明石でベビーカーをレンタルできますが、明石駅周辺で観光に使用してもいいでしょうか?

明石市にお住まいの方で分かる方いれば教えてください!
ピオレ明石でベビーカーのレンタルがあるとHPに記載があるのですが、明石駅周辺を観光するのに使用してもいいのでしょうか?

コメント

わのべ

常識的にはダメなんじゃないでしょうか。
百貨店や他のショッピングモールでもベビーカーレンタルありますが、あくまで施設内の使用が目的なのでその施設の外へは持って出れませんし。

周辺の観光を含めて使いたい場合は、別途ベビー用品レンタル会社からレンタルする必要があると思います。

• そらそら

そらそら

やっぱり店内での使用のみなんですね。
    最近、観光用にベビーカーを貸し出ししているところもあるようなのでそういった類いのものかと期待したのですが、残念です(;_;)

• 12月9日
  • わのべ

わのべ

今ちょっと検索してみたら、明石公園が「ベビーカー貸し出し有」の公園として出てきたので、もし明石公園内を歩かれる場合は公園のサービスセンターに問い合わせてみられるといいかもしれません😃

• 12月9日