※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中、何をしているか聞きたいです。家事や資格取得を考えていたけど、実際はドラマを見ているだけで、なかなかやる気が出ないです。皆さんはどうしていますか?

産休中、皆様何してますか〜?☺️
動き回る仕事だったので、1ヶ月早く産休に入りました☺️
家の掃除や、資格何かとったり有意義に使うぞ〜!と思ったものの実際ゴロゴロずーっとドラマ見たりしてます😂💦
それでも暇だなーと思いつつ、重い腰が上がりません笑
皆さん何してますか?されてましたか?

コメント

ママリ

子供生まれたらゆっくりできないと思ってゴロゴロしてました笑

• ママリ

ママリ

ゴロゴロ出来るのも今だけですよね😂✨
    ついつい食べてしまうのでやばいです😂

• 8月24日
コロ

久しぶりに何でも舐める赤ちゃんを迎えるにあたり、4年ぶりに色々掃除しましたね😅窓の枠とかソファの下とか普段の掃除機かけでは全然タッチしないところですね。あとはうちは母が産後ケアで来てくれることになってたので、キッチンは重点的にやりましたぁ。

あとは散歩いっぱいしなきゃと思って用事もないけどモールを歩き回ってウロウロしてました。買い物もまとめて効率的に買わずに、わざと日に分けて買いに行ってました😂そのほうが散歩するので、ですね💦

• ママリ

ママリ

散歩偉いです🥺
    暑くて外出る気にもなれません😭

でも確かに掃除は必須ですね!!
    手の届くところ、良く触りそうな場所など少しずつ綺麗にしていこうと思います✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

コウノドリみて泣いてました😂 それか寝てました!

たまに買い物行って〜
ちょうど夏だったので 散歩なんて暑くてしませんでした(笑)もうこれでもか!ってくらい 寝た方がいいです(笑)

• ママリ

ママリ

コウノドリ泣けますよね〜🥺
    あたしも動かなきゃと思いつつ暑くて外出る気にもなれません😂💦
    寝だめする勢いで寝ときます😂✨

• 8月24日