※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
家族・旦那

みなさん 今年の クリスマス 旦那さんの プレゼントと ディナー なにし…

みなさん 今年の クリスマス 旦那さんの プレゼントと ディナー なにしますか❔🎅🏻 収入も 貯金も ないので 高い物は 用意できないし どうしようかと 迷ってるので 参考にさせて 下さい❣️😁

コメント

mopiy🍼

誕生日もちかいので
プレゼントはマフラー一緒に見に行って買います!
仕事休めないのでディナーはしないけどチョコケーキ作っときます💕

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

値段的にも マフラーいいですよね❣️冬だから 毎日 使って 貰えるし (╹◡╹)手作りケーキ 🎂美味しそうです 💗

• 12月8日
晴晴

仕事用のリュックにしようかな…と考え中です!
夜は毎年恒例のケンタッキーを予約済みです(笑)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

リュックですか❕私も 普段用の 鞄を 候補に してるんですけど 男物 よく 分からなくて😩💧ケンタッキー 美味しいですよね〜❣️私は 彼が 社員なので セブンの ケーキ チキン ピザ です💡

• 12月8日
  • 晴晴

晴晴

アネロのリュックいいな~と考えてます!!
    ちなみに私もほしいので、こっそりお揃いにしようかなーなんて(笑)

• 12月8日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

アネロ❕初めて 聴きました (╹◡╹)お揃い 可愛いですね💗💛 旦那さんも 喜びますよ〜〜❣️

• 12月8日
aya

私も今年はお金もなくあまり出掛けたりできる状態ではないので通販で旦那が好きなブランドの洋服と靴をプレゼントにしました🎁
ディナーというかお家で美味しいものを作ってあげようかと(。・ω・。)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

私も プレゼントは 通販で ディナーは 買った物を 食べるのと 別日に 手作り しよーと 思ってます❕どちらも なににするか 悩みます〜😩💛

• 12月8日
ともちん(っ´ω`c)

お金ないので、プレゼントはなしの方向です😭

ご飯は実母がケーキとサンドイッチとチキンとサラダを注文してくれたので有難く頂きます。笑

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

お金ないときに お母様 ありがたいですね〜🙏🏻 私も 彼に お小遣いもらわないといけないくらい お金なくて 働けないし ほんと 不自由です😫💧安く済ませます💬(笑)

• 12月9日
おむぎちゃん

同じくお金を節約しなくちゃいけないので大好物をたくさん作ってあげようと思ってます🍴
工夫すればかなり材料費も安く抑えられるので...笑
後は部屋を100均の物でクリスマス仕様にするつもりです♪

クリスマスが予定日のため、今のところ考えてないです😅何かしてあげたいけど…重なるかもと思ったら、何も用意できなくて💦
旦那の誕生日も12月で…
プレゼントはインナーを用意しましたが…
当日渡せたらいいなーって感じです😊