※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目を2学年差で欲しいねと話していて、時期的にはもう良いぐらいなの…

2人目を2学年差で欲しいねと話していて、時期的にはもう良いぐらいなのですがいざ現実味を帯びると怖くなります。

怖くなると言い方であっているか分かりませんが
1人目で切迫流産、切迫早産でシロッカーもし早い時期から入院、自宅安静していました。
2人目もきっと同じになると思うと、上の子と離れ離れになるのも嫌だし、まだ1歳にもなっていないのに…と思ってしまいます。
2人目産むなら夏がいいなんて話していて、1人目が早生まれなので実際年子になるのかぁと💧

欲しいけど、、、っと色々考えて気が引けて来ます。

1人目が切迫でも2人目は大丈夫だった方とかいるんですかね?

コメント