※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。旦那の育休が明け上のお姉ちゃんが保育園に復帰…

生後1ヶ月の娘がいます。
旦那の育休が明け上のお姉ちゃんが保育園に復帰し私と2人きりで生活しだした日から、いきなり静かになって環境が変わった為か急にモロー反射が激しくなりました。
1回寝ると、眠りが浅い時に5.6回は連続でモロー反射します。ほとんど起きることはなくそのままスヤスヤ寝てます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

娘ですが、モロー反射、激しかったですが滅多に泣いて起きる事がありませんでした😂
あんなにビクビクしているのに、起きないのが不思議でした😅

らすかる

自分のモロー反射や声にびっくりして目を開けることはありますが、そのまま寝てます😚