※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s--s
ココロ・悩み

今日でコロナ陽性の療養期間が終了します!家の中のや、家の中のモノなどに消毒などはやってましたか??

今日でコロナ陽性の療養期間が終了します!
家の中のや、家の中のモノなどに
消毒などはやってましたか??

コメント

がーこ

一応やりました!物についた菌は最長72時間生きてるって保健所の人が言ってたのでとりあえず💪

• s--s

s--s

コメントありがとうございます!最長72時間ですか?💦子供がおもちゃ、ぬいぐるみいっぱい触ってしまってます😭やってみようと思います!

• 8月22日
  • がーこ

がーこ

よっぽど大丈夫かなぁとは思いながら、陰性でそれぞれ隔離してた家族がいたので念の為にやりました☺️
    同じ菌にはかからないって前提みたいなので、家族全員がかかられたのならそこまでしなくても大丈夫かもですね😺もうかかりたくないし、心配になりますよね😰

• 8月22日

何もしませんでした!

• s--s

s--s

コメントありがとうございます!家族みんなでコロナになってしまったのでいらないかなぁと思ったのですが、できる範囲でやってみようと思います😭

• 8月22日