コメント
はじめてのママリ🔰
うちは発熱、咳、たんの症状でした!
あおちゃん
今うちも同じような状況で😭その後どうでしたか?💦
-
はじめてのママリ🔰
新生児は免疫があり大丈夫でした!
一応救急のためバック用意とコロナ対応の病院を調べておきました!保健所に相談もしました!- 9月1日
はじめてのママリ🔰
うちは発熱、咳、たんの症状でした!
あおちゃん
今うちも同じような状況で😭その後どうでしたか?💦
はじめてのママリ🔰
新生児は免疫があり大丈夫でした!
一応救急のためバック用意とコロナ対応の病院を調べておきました!保健所に相談もしました!
「サプリ・健康」に関する質問
なで肩、猫背、反り腰、片足重心、、、 私の体やばくないですか??歪みまくってます。 昔からなんですが出産してから特に気になるようになったので歪みが酷くなったんだと思います。骨盤も、元々姿勢が悪くて開いちゃ…
風邪ひいてからめまいがひどいです。 1週間前に嫌な痰が出るな〜と思ってたら4日前に関節痛と悪寒、3日前に38.5℃の熱が出てコロナ陰性、次の日には平熱に戻りました。 ただ頭痛とめまいがあり、寝ても起きてもフワフワ気…
ご自身がアトピーの方いますか? ずっと調子がよかったのに、いつもと違うハンドクリーム(寝る前に塗るちょっと高いやつ)、いつもと違うトリートメント(いつもの売ってなくて仕方なく買った)使ったら手の平がとんでもなく…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
たんはどうやってわかりましたか!
はじめてのママリ🔰
咳をした時に痰絡んだような感じでした!咳の度に苦しそうにしています💦