※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘と2時間半の移動が憂鬱。車酔いや泣き止まず、お昼寝も難しい。同じ経験のママいますか?

今度車嫌いの5ヶ月の娘を連れて、2時間半かかる場所に行きます、、

憂鬱でしかないです😨

火がついたようにギャン泣き
おもちゃもおしゃぶりもダメ、、

私が3列目に乗ってずっと笑わせていればいいけど
激しく酔う←

もちろんお昼寝の時間を狙いますが
憂鬱。笑

同じ経験したママさんいますか?笑

コメント

EHまま

最終手段でYouTubeとか観せるしかないんじゃないですかね😭
私なら無理せず楽さを優先します!

• Py❤︎

Py❤︎

5ヶ月の子でもYouTube観ますか⁉️後ろ向きで座っている場合どうしたらいいですかね?🥺

• 8月23日
  • EHまま

EHまま

家にいる時にベイビーバスとかココメロンの歌系流してあげてました!

どこかスマホスタンド置ける場所探すか、ママが持ってキープするかですね😵‍💫

• 8月23日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど🥺
    ママがずっと持ってるのも地獄ですね😂😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日
ゆずママ

はい!経験しました😅
長女が10ヶ月の時ですが、基本的におしゃぶり使えば大丈夫だったんですが、その時はおしゃぶりもダメで1時間以上ずっと泣き続けてました🫠笑
実家が車で4時間近くかかるので、毎回実家帰る時は同じくお昼寝の時間狙って&ミルクの時間逆算して途中の休憩と被るように帰ってました。実家帰りたいのにそれが本当に憂鬱でしたね😂

• Py❤︎

Py❤︎

1時間🥲お気持ちお察しします😭
    下のお子さん達は車平気ですか❓💦
    性格ですかね❓

• 8月23日
  • ゆずママ

ゆずママ

2人目もおしゃぶりで誤魔化してる感じです😅日によっては上の子と同様、おしゃぶりでもダメで泣き続けてる時ありましたが💦
    2人ともDVD見てると機嫌良いんですが、上の子長時間だと車酔いするみたいでDVDは長時間の移動には使えないです💦
    3人目はまだ分かりませんが…来月実家に行く予定なのでどうなるドキドキです😱

• 8月23日
  • Py❤︎

Py❤︎

うちの子は寝る時以外おしゃぶり拒否で😭いつもしてくれたら楽なのになぁ🥲
    5ヶ月から車ダメになったので、1ヶ月ぐらいならまだ大丈夫だといいですね🥺👍

• 8月23日