※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
家族・旦那

吐かせてください!主人がコロナになり、自宅療養と言われましたが、自宅…

吐かせてください!

主人がコロナになり、
自宅療養と言われましたが、

自宅には隔離する部屋などありません。
主人の実家の使ってない部屋に隔離してもらうことに。
昨日から完全ワンオペがスタート。

ただ、主人の仕事の時間以外ご飯や娘のお風呂、寝室も同じなので私と娘も絶対かかってしまったな、と思ってました。
時間差で症状出てpcr受ける覚悟は出来てました。
私と娘もコロナにかかってれば主人に帰って来てもらい、
協力しあえるなーと思ってたんですが、
私も娘も全く症状でません!
それはそれでとてもよかったのですが、
症状出ないけど潜伏期間かもしれない、
症状ないだけでコロナになってしまってるかも、
(ある程度症状出ないとpcrも受ける意味ないと言われてる)
というよくわからない期間で、
外にも出れず実家にも頼れない
今この状況がめちゃくちゃストレスで泣けてきます。

旦那がいないので娘も放置してしまう時間が増えて
寂しいのかストレスなのか
お昼寝全然しませんしめっちゃぐずります。

もう大変で大変で
心折れそうです。。

主人は土曜にコロナ陽性診断されたので、
後2日くらい様子見たらもう
私たちコロナじゃないと判断しても良いのかなーと思ってるんですが大丈夫ですよね?

もうつらくてたまりません。。
はやく旦那帰ってきてー!

コメント

ままり

PCR受けれないなら普通に外出して生活していいんじゃないですか?😅
支援センターとかはやめた方がいいですが💦

  • らな

    らな

    受けれるんですが症状出ないと意味ないと言われたんです😢
    実家に行きたいのですが確実に陰性とわからなければ行けないし、、と言う状況です😭

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

周りでも無症状で陽性の方いましたよー😱
濃厚接触者になるので自治体によって指示があると思うので保健所等に問い合わせたほうがいいかと😥

でも、そんな状況大変ですよね😫コロナじゃなく疲労で倒れませんように💦

  • らな

    らな

    いますよねー🥲🥲
    症状が出たら、とか、発熱したら受けに行ってくださいと言われたんです😭😭
    いますぐにでも知りたいのでとりあえずかかりつけの病院に電話してみようと思ってます。

    コロナになってしまって旦那もいてくれる方がいいんじゃないかとすら思ってしまいます💦💦

    • 8月22日