※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、主人のTOYOTAの車の担当者が変わるとハガキがきたんですが、車の…

今日、主人のTOYOTAの車の担当者が変わるとハガキがきたんですが、車の担当者は何をするのですか?名前からして若い女の子だったのでヤキモチやきの私は、気になりました。😅

コメント

ママリ

点検時期に予約のやりとりをしたり、不調があった際に連絡の窓口になったりしますねー!
あとは買い替えの時も担当さんに相談したりします。

担当さんにヤキモチ!初めてききました☺️💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️車のなんかあったときの受付って感じですね💦点検は車検のことですかね?
    うちはよそで受けてるんですが💡😲
    車関係だから男の人かなって思ってました😅
    私は、昔からすぐにヤキモチ😒💨焼くんです😭💦

• 8月22日
あーちゃん

昔ディーラーの営業してました!

点検車検の案内はよそで受けてたとしても定期的に連絡しますよ!今回は車検うちでお願いできませんか?とか😅
たまに自宅に訪問したりもしてました!

昔担当していたお客さんの奥様にやきもち焼かれて、そのお客さんから奥さんが怒るから家に来ないでくれと言われました😅おじいちゃんおばあちゃん夫婦だったんですけどね…🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!経験者さんですね😲💡ありがとうございます✨

TOYOTAですか?お宅訪問もあるんですね😨💦私もお宅訪問は嫌です。( -д-)それなら、車を変えたいです😅

• 8月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

トヨタじゃないですけど、営業なら訪問あるんじゃないですかね?車の調子伺いとか、新車の案内とか…点検車検の引き取りでも訪問してました!

でも、来ないでくれって言えば来ないと思います😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️営業とは書いてなかったですけど、ただ、担当者と書いてありました😅💦もし、来られた時には来ないでほしいと言おうと思います😭車関係だからてっきり男の人かなと思ってました😅

• 8月22日