※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

夫がコロナ感染し、私と息子も陽性。家族全員感染なら食器や洗濯物を分ける必要は?仕事も迷惑かけてしまい、職場での噂が心配。

どうしたらいいのかわかりません。

おそらく夫がもらってきたであろうコロナに私と息子が陽性になりました。

数日前から夫は体調悪くてもごまかして「大丈夫」と言い張って受診してません。
次に私が風邪症状出て、その後すぐ息子が高熱出したため、さっき小児科に行ってきました。
抗原検査で陽性。

いつもはじっとしてない息子が私の膝から降りず、そしてずっと寝てます。。
ごめんね、辛いよね。

ショックが大きくて、頭がまわりません。
家族全員感染してるのなら、食器とか洗濯物とか、分ける必要ないでしょうか?

仕事もまた迷惑かけるし、もうほんとに最悪。
職場の小うるさいお局に陰口叩かれるんだろうな。

コメント

genkinominamoto

大丈夫ですか?みかんさんも陽性という事ですよね?
子供が辛そうにしてるのは代わってあげたいぐらい辛いですよね😭
我が家も娘からですが、家族皆コロナになりました。
うちはみんな時間差だったので隔離生活しながらでしたが、すでにみんなかかっているなら特に分ける必要はないですよ🥺
旦那さんが早く受診して判明していれば隔離出来たのにって感じですね…
早く良くなりますように🙏✨

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    なんとか薬で痛みは和らぐものの、子供見ながら家のことまでできなくて家の中グチャグチャで😭
    時間差もきっと大変でしたよね💦
    ほんと、夫にはイライラします。本人も辛そうなのに無理してるから言葉がきつくなったり、はじめから受診してくれてたら😥
    私もそんな夫見ても油断してたので反省してます。隔離してやればよかったんですよね(笑)

• 8月22日