※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

看護師ママさんに、転職のきっかけやタイミングについて相談したいです。参考にさせてください。

看護師ママさんにお聞きしたいのですが、転職を考えるきっかけやタイミングってなんですか?😅
いま転職を考えているので良かったら参考にさせてください!

コメント

🦢

結婚出産子どもの進学とかですかね🤔
今は、職場環境が良くないので転職活動中です笑

はじめてのママリ🔰

急性期病棟のフルタイム勤務が辛くて、介護施設のパートに転職しました😊

いちごちゃん

病棟は論外で、クリニックで糖尿病看護をしたかった。
子育て考えて日勤がよくて。

育休中に時短復帰後の給料の少なさに不安になって、在宅での仕事を始めました!育休復帰後も午前中のみ看護師しながら、あとは在宅での仕事をしています😊収入軸も増えたので良かったです✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    在宅での仕事ってどんなやつですか?
    また、どこで探しましたか?😅

• 9月14日

退会ユーザー

初めはSNS上で見つけた物販やSNSマーケティングをしていのですが、やっぱりやってる人多くてライバルだらけでなかなか思うような収入には繋がらずお小遣い稼ぎのような感じだったので、今は同じ看護師ママに教えてもらった在宅ワークに切り換えました😊こちらの方が将来的に安心だなと思ったので✨

• 9月14日