※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
ココロ・悩み

子供を置いてきてないか不安になることってありますか?学校に歩いて連れ…

子供を置いてきてないか不安になることってありますか?

学校に歩いて連れてって車で保育園に送って会社に行くんですが
子供を家に置いて来てないよな?とか
車に置いてきてないよな?と不安になります、、

もちろんそんなことは一度もないんですが
最近そういうニュースとか見るからですかね?

あと車のエンジン切ったかな?って不安になります😟

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を置いてきたか不安になることはないですが、家の鍵閉めたかなと不安になることはあります😁

  • とみぃ

    とみぃ

    私もそれも心配で何度も確認します😅
    車の中もいつも確認してます💦

    • 8月22日