※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
住まい

みなさんなら、どうするかアドバイスお願いします🥹今は親、きょうだいの…

みなさんなら、どうするかアドバイスお願いします🥹
今は親、きょうだいの近くに住んでいますが
旦那の職場の近くに引っ越すか悩んでいます。
職場は電車で25分の距離で片道45分くらいです。
数年後家を購入したいのですが今住んでいる所が
土地が高く迷っています。
庭も持てないくらい高いです💦
私も働いていますが子供が熱など出たら
私が休んでいるので親に頼っているとかは
ありません💦

旦那は家事等とても手伝ってくれるので
助かっています。

みなさんなら、どうしますか🤨???

コメント

ママリー

職場の近くなら土地は安くなるってことですかね?
私だったら安い方にするかなぁ🤔
電車で25分なら実家から離れたとしてもそこまで遠くもないかなという印象です💡
普段から頼ってないなら、そんなに生活変わらなそうです😃