※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
産婦人科・小児科

小児科でコロナ検査後に診察してもらえるか不安。手足口病の可能性もあり、陰性なら診断してもらえるでしょうか。

みなさんの行く小児科は
コロナの検査したら、診察はしてもらえませんか?

下の子が手足口病っぽいのですが
その前から風邪をひいてて
上の子旦那も家の近い義母も喉痛いとか咳してたので
コロナが不安でコロナの検査をしに来て、待ってますが
陰性だったら手足口病と診断してもらえるのかなーと
ふと思いました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱で受診を希望すると、必ず抗原検査され
陰性だったら院内入って診察してもらえます😌

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    手足口病っぽいのにコロナの検査したら、え、って思われるかなと思ってしまって💦
    検査する前に手足口病かもっていうと検査してもらえないかなと思い言わなかったのですが
    伝えたほうがいいと思いますか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足口病っぽい症状が出てれば、伝えて診てもらうなり検査した方がいいと思うので私なら伝えます!

    • 8月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    つたえました!陰性だと思うけど一応検査するねと言ってくれました💦
    ありがとうございました!!

    • 8月22日