※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の授乳や抱っこで寝不足がつらいですね。同じ状況の方と一緒に頑張りましょう。

新生児育児中の方!

昼夜問わず
3時間ごとに授乳、寝たと思ったら寝ない!
そしてずっと抱っこ。夜は特に!
寝不足すぎる!

同じ生活されてる方、一緒に今を頑張りましょーーー!!

コメント

R

うちはもう新生児じゃないですが、昨日はほぼ抱っこでした💦重くなってますます肩や背中に負担が🥲
あっという間に大きくなっちゃうので、今だけだと噛み締めて、みんな同じだと思って頑張りましょう🎶!

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    そうですね😊あっという間に過ぎてしまう1ヶ月、楽しみたいと思います😆

• 8月23日

寝ないとこっちも寝れなくて
しんどいですよね😢

スワドル効く、効かないが
ありますがおすすめです!!
授乳してる時から寝落ち
ゲップさせても起きず、下に降ろすときの背中スイッチも起きにくく、起きたとしても自分で寝ます🥺

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    スワドル!?すみません初めて聞きました😵💦背中スイッチ悩まされてますー画期的なアイテムですね🥹

• 8月23日
ママリ

こんばんは。
夜間授乳中にとまさんの投稿を見て「1人じゃない、がんばろう!」と思えました☺️
あっという間に過ぎていくであろう新生児期の娘を目に焼き付けて乗り越えたいです💪🏻
寝不足で辛いですがお互いに息抜きしながら頑張りましょうね…!

• ママリ

ママリ

おはようございます!今日も乗り越えましたね🥹👍
    同じ立場のママさんがいてくださって私も心強いです!😭大切な1ヶ月、自分なりのペースで過ごして行きましょう🥹❤️

• 8月23日