※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳11ヶ月の男の子が寝起きで38.6℃の熱があり、普段は気にならないので心配。水分補給や食事は通常どおり。少しグズるが、病院行くべきか迷っている。要アドバイス。

1歳11ヶ月の男の子です。
今日の寝起き、38.6℃ありました、
寝起きだからでしょうか?いつもはあまり気になった事がないので寝起きに測ったりしたことはありません。
(眠たくなると体とか熱くなるのでそういうのだと思ってました)
水分補給や食事、排泄はいつも通りです。体が熱いせいか、寝起きに少しグズるくらいです。
この時期なので緊急度高そうなら病院行きますが、そうでないなら前に貰った座薬もあるので家で様子見ようかと思ってます。なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

やんぽん

うちは寝起きでも
そんなに高いことはないです😵
私は熱出たらすぐ
連れていってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れて気になる程なので、やはり発熱はしているんですね🥲
    今時期病院も危ないって言われて、連れてって変なのもらっても嫌なので、発熱だけなら様子見ようかと思いました…
    下の子もいるので1人だとどうにもすぐ動けなくて…🥲😭

• 8月22日
  • やんぽん

やんぽん

うちも8月入ってから
    1週目2週目と熱で
    大変でした😱😱
    熱あると車で待機じゃないですか?
    うちはそうなんですけど…
    私はなんかあってからでは嫌なので
    逆に怖いので連れていきます😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは、お疲れ様でした😭
    自家用車がないので、タクシーで行くしかなく、余裕持っていったら隔離待機と病院側に手間を取らせることになってしまうのです…😭
    しんどい思いをしてる子供には申し訳なく可哀想な事をしてします😭

• 8月22日
  • やんぽん

やんぽん

そうなんですね😵
    タクシーは大変ですね😱
    しんどそうなら座薬入れて
    旦那様が帰ってこられてから
    車で向かうかですね😭✊

• 8月22日