※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠してから彼氏と喧嘩することが多くなりました。訳あってまだ籍は入…

妊娠してから彼氏と喧嘩することが多くなりました。
訳あってまだ籍は入れてません。
義実家で同居中です。もうストレスがすごくて、別れたいです。自分が悪いのかなって毎日思います。慣れない義実家、ゲームばっかりじゃなくてもうちょっと気遣えないのかな🙂ただのわがままですか?彼氏は貯金もしてない、息子のお世話はほぼ私。義母は彼氏の味方🥺義実家ってほんと居場所ないですよね🤣私は社会経験がないのでこれからどうすればいいかわかりません。ゲームに課金してないだけ、どれだけゲームしててもパチンコしてても許すべきでしょうか、もうつかれました
話してもはぐらかされ、今その話しなくていいからって、じゃあいつするんでしょうか。。
ただの愚痴でした。。🥲

コメント

あんぱん

それはしんどいですねー💦
彼が貯金する意思があるのか、義実家をでる意思があるのか‥‥そこ次第な気もしますがそもそも育児にも協力的ではなく、話し合いもできないとなると私も同じことおもうとおもいます🥹💦

はじめてのママリ🔰

とにかく、子供を守らなくてはいけないですね。
彼はままりさんが選んだので、その責任として、
ままりさんが子供を預ける場所をさがし、ままりさんが働きにでて、ままりさんと子供だけでも生活ができるように動いた方がいいかと思います。
役所が相談にのってくれます。

はじめてのママリ🔰

相手をもっと見てから妊娠とかかんがえればよかったのに、、とおもいます