※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族からに囚われなくない。ほんとにしんどいでも子供が学校から帰っ…

義家族からに囚われなくない。ほんとにしんどい

でも子供が学校から帰ったら毎日義実家に行かざるを得ないし、旦那は家族経営だし、家も近いし、子供愛されすぎてるし

でも兄弟格差はすごくて上の子だけ可愛がられて下の子はノータッチ。

休みの日も上の子は義実家に行きたがるので自分の実家には行けないし一緒に過ごせないし。

子供の気持ちを尊重したいけどだんだん義母に似てくるので可愛いと思えない時も増えた。

義家族による兄弟格差のせいで私は下の子に甘くなる、それをみて上の子は羨ましがる、悪循環

旦那は自分さえ、自分の家族さえ良ければそれでいいので面倒ごとには目を瞑る、気づいているだろうが話そうとしても無視、明らかに機嫌が悪くなる

このことから旦那との関係も悪化、顔も見たくない。

義家族のことでもう10年近くも喧嘩が多発。

どうしたらいいの

コメント

はじめてのママリ🔰

はーーー
わかります

ちょっと違うけどうちも似た感じです。

義母宅にピンポイントでミサイル落ちないかなーって日々願ってます🎶🚀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです笑
    いなくなったら困るっちゃ困るけどばちくらい当たって欲しいです笑

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

学童とかないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学童の費用がもったいないという事で子供と話し合いした結果義実家に帰り、両親のどちらかが仕事終わり次第迎えに行くと言う感じになってます

    • 47分前