※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maeta✱。
ココロ・悩み

産後3ヶ月から抜け毛がひどく、髪が薄くなってボリュームが出ない悩みがあります。対処法や改善方法を教えてください。

もうすぐ4ヶ月の男の子がいます。

産後3ヶ月頃から抜け毛がすごいです( ˙˙ )
産後は髪が抜ける、っては聞いてましたが
ここまでとは…( •́ω•̀ )!!
前まで髪が厚いのが悩みだったのに
今ではなんとなく薄いような…
ボリュームが出ません(´°ω°`)💔

何か対処法ありますか…??
みなさんはどうしてますか??
これはいつか直るんでしょうか😫💦💦

コメント

deleted user

同じ頃から同じように抜け続けてます!
いまだに抜けますよー束で!もぉほんと嫌になりますけど、新しい毛たちがはえだしてきてツンツンしてきたのではえかわるだろーとおもって気長にかまえてます!

(^∇^)

わたしも抜けます😭
髪の毛なくなるんじゃないかなってぐらい抜けます😭!お風呂上がりが1番ひどいです😭私も対処法しりたいです!回答になってなくてごめんなさい🙇

ナツメイmama

対処法はわからないんですが、産後の抜け毛は首が据わってから腰がすわるまでらしいですよ。
私は2人とも3カ月くらいから抜け始めて8〜9カ月くらいで続き落ち着きました😆

deleted user

私も3ヶ月頃くらいからだったかな…抜ける抜ける!!
お風呂の度に排水溝詰まる!ってくらい抜けて、ドライヤー後の洗面台と床は髪の毛だらけでした!
結んだ毛束が細くなったような…💦
でも6ヶ月くらいから徐々落ち着いてきましたよ(^.^)