※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市でオススメの産院を教えてください。第二子の妊娠で受診を考えています。費用面も気になります。

群馬県伊勢崎市でオススメの産院があれば教えて下さい!
現在第二子の妊娠がわかったところでこれから受診を考えているのですが、オススメの産院があったら教えて下さい。

(家を購入したばかりで、費用面も気になるのでどの位オーバーしたとかも差し支えなければ知りたいです。)

コメント

いりたけ🍄

私は4人ともフクイ産婦人科で産みました✋

とにかくご飯が美味しいです❤️笑
2人目以降はそれだけで選んだようなもんです(笑)
あと体重も自己申告なので管理が緩かったです!(←これも選んだ理由w)
産後のエステも良かったし、今のご時世だと面会制限があるかもしれないけど無料の洗濯機と乾燥機があるので洗濯物にも困りません!

費用は個室で促進剤使ったりして手出し15万前後だった気がします🤔
初期検査等の費用は上記の別にかかりますが、診察自体は受診券使えばほぼ毎回無料‪でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フクイは口コミ良いですよね!
    詳細に教えていただきありがとうございます。

• 8月22日
はじめてのママリ

去年9月に新生産婦人科で産みました😆
選んだ理由は自宅から近い、待ち時間が短い、1番は費用が安いと聞いたので!
休診日に出産、吸引分娩で10万ちょっとでした!

病院は清潔さはそんなに感じず、昔からある病院って感じです!
先生はおとなしめの先生です。ご飯はお祝い膳はなくて、普通のお食事でしたが、品数多く美味しかったです😊
看護師さん助産師さんみんな優しくて良い方でしたが、2人ちょっと当たりの強い人がいて、初産で何も分からない私には辛くて泣いてました😓

フクイさんは婦人科でかかったことがあるのですが…口コミとかママリを見て、次の妊娠は少し高くてもいいからフクイさんで産みたいなって思います!
参考になるといいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました💦
    たしかに新生さんは一度受診しましたが先生穏やかですね!

費用が安いのはありがたいですが悩ましいですね…教えてくださりありがとうございます!

• 8月24日