※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

2年くらい前に、旦那とのエッチで嫌な思いをして、もう一生やりたくない…

2年くらい前に、旦那とのエッチで嫌な思いをして、もう一生やりたくないと思うくらい旦那のことを生理的に無理になってしまいました。
離婚したい…でも子供のことを考えると…金銭面…家のローン…色んなことがあって今は離婚できないなと思っていますが、毎日頭の中では離婚を考えてしまっています。
不倫してくれればいいのにとも思ってしまいます

さっき旦那の携帯を見たら、私の昔の写真を待ち受けにしていて、写真フォルダを見たら私の後ろ姿の盗撮、お尻をアップにしてました💦
生理的に無理なせいか、めっちゃキモい!早く離婚したい!と思ってしまいました。
こんなことで離婚切り出すのはおかしいですか?

コメント

離婚を切り出す前に
嫌な思いをしたこと含め、ご自身の気持ちを伝えてみてはどうですかね
改善・解決を諦めるのはまだ早いかもしれませんよ🙂

• ゆ

回答ありがとうございます!
    嫌な思いをしたこと、もうあなたとは一生やりたくないと伝えました。
    それ以降、旦那と2人きりになったりすると、触ってくるんじゃないか?何かされるんじゃないか?とこわいです。

• 8月21日
Ⓜ︎

嫌な思いっていうのがどういう事で嫌だったのかわかりませんがそこを旦那さんに伝えているのでしょうか?
伝えていなかったら伝えてみてからもう少し様子見たほうがいいと思います😊
伝えれてなくて無意識にモヤモヤしててそれで気持ち悪く感じるのかもしれませんし!

• ゆ

嫌な思いをしたこと、もう一生やりたくないと伝えてあります。
    それでもやっぱり2人きりになったりすると、触ってくるんじゃないか?何かされるんじゃないか?とこわいです。

• 8月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

伝えていてもそういう気持ちになっちゃうんですね😭
    どの程度なのかわからないのでこんなことで離婚切り出すのはおかしいのかってところが難しくなっちゃいますね😓
    相当ひどい事ならトラウマになってしまい一生一緒にいることは無理になっちゃいますもんね💦

• 8月21日
  • ゆ

長くなりますが聞いてください😢
    旦那はほとんど前戯無しで入れてくるので気持ちいいと思ったことがなく、毎回旦那とのエッチが苦痛で、でもこれも嫁の務めだと思って我慢して答えてました。
    その時ちょうど仕事が辛くて、行きたくない、辞めたいと悩んでいる時にまた誘われて…
    嫌だけどしょうがないと思って答えたのですが、入れてる最中に動画を撮り始めたんです。
    私はホントに嫌で嫌で、やめてと伝えました。
    でもなかなかやめてくれず、私が泣いてしまいました。
    そしたら分かったと言ってやめてくれたんですが、行為自体はやめてくれず、泣いてる私と最後までしました。
    仕事でもいっぱい我慢してるのに、なんで家でも我慢しなきゃいけないんだ!と思って、行為後、家を飛び出しました(23時くらい)。
    コンビニで時間潰して24時ごろに家に戻ると、旦那はいびきをかいて寝てました。
    泣いて出ていったのに、連絡すらくれないどころか、いびきをかいて寝てるなんて…一気に幻滅しました。
    それから今に至ります。
    長々とすみません😣💦

• 8月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

動画を撮る事自体本気で私も無理なのでそれに加えて最後までして放っておくなんて……
    そうなったらもう二度としたいとは思わないですよね😭
    でも旦那さんからしたらたぶんそんなことで?!って言われると思います💦
    もうとことん話し合うしかないかもしれません💦
    それでもダメだった時離婚ですかね…

• 8月21日
  • ゆ

分かっていただけて泣きそうなくらいホッとしてます😭💕
    すごくすごく嫌だったことは伝えましたが、離婚まで考えるほどではないと思っていると思います😓
    正直、私も性欲がない訳では無いので、このままでは終わりたくないんです😓
    旦那とはもう無理、でもこのままでは不倫になってしまう。
    なんだかもうビクビクしてる生活から自由になりたくて😓
    毎日葛藤してます💧
    2人きりの空間が嫌なのでいつになるか分かりませんが、タイミング見て話し合いたいと思います😓
    長々と聞いていただいてありがとうございました✨
    少し楽になりました💕💕

• 8月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

少しでも楽になれてよかったです😊
    トラウマになっちゃってて信頼も失ってるのですぐのすぐには元の夫婦仲には戻れませんが少しでも昔のように戻れるといいですね😌

• 8月21日
まる子

お金をどうにかしないと、離婚は難しいけれど、
法テラスとかで、弁護士に相談してみるのはどうですかね。

• ゆ

お金のこと、家のローンが1番のネックです😣
    弁護士への相談は、だいたいいくらぐらいかかるか分かりますか?

• 8月22日
  • まる子

まる子

分からないですが、お金がなかったら法テラスって聞きます。

• 8月22日