※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、機嫌が悪い状態が続いています。痛みや気持ち悪さが原因かもしれません。救急で診てもらうべきか悩んでいます。

お昼頃から機嫌が悪く
寝返りをした時にお腹が圧迫されたのか
ミルクを大量に吐きました。
それから少しの間は機嫌が良かったのですが
しばらくすると抱っこしていないとずーっと泣いています。
夕方に抱っこ紐でユラユラして30分ほど寝ていたのですが
起きてからもずーっと泣いています。
熱は平熱より少し低くおしっこやうんちはいつも通り出ています。
オムツを替えても泣くし、おっぱいでもないし
こんなにずっと泣いているのは初めてです。
今は添い乳をしてやっと泣き止みました。
ただの寝くじならいいのですが
どこか痛いのか、気持ち悪いのか、救急で連れて行った
ほうがいいのか、よければアドバイス下さい。

コメント

☆新米ママ☆

赤ちゃんも機嫌が悪い時もありますし、ミルクきちんと飲めたりして入れば様子みて大丈夫だと思いますよ。