※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで臭い女の子に困っています。残り香が気になります。

こないだ支援センターに行ったのですが、とても臭い女の子がいて、その子が居たところは残り香がすごかったです…😭
なんなんだろう…

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お風呂入れてもらえてないんでしょうか💦
ネグレクトですかね😔

• ままり

ままり

旦那にいったら、支援センターに連れてくるということはその可能性はないんじゃない?とのことでしたが…

• 8月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まぁそうですよね😭
    でもお友達とおしゃべりするために支援員の人にみさせるために来てるとかもあると思います💦

前に母親いるけどお友達と話してて目を離して走り回ってるその人のこどもに蹴り飛ばされたことあります
    ほかにも耳鼻科に来てる2人の子どものお母さん全然みてなくて私が謎に子守させられたこともあるので完全な無関心ではなくてもなにかしらの無関心はあるのではないかなとか色々考えてしまいました😭

• 8月21日
  • ままり

ままり

そんなことがあったのですね😭
    その子はたまたまお父さんが連れてきていました😰

子供見ていないママ結構いますよね…😭こんな質問に回答ありがとうございます☺️

• 8月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その子が悲しい状況でないことだけを祈るしかないですね😭💦

結構いますよね😂
    うちは夫婦2人で公園行っても2人とも目を離さないのでスマホ見てるのとか見かけるとこわくなってしまいます😅

• 8月21日
ママリ

イヤイヤ期で髪の毛洗うの嫌がってるとかですかね💦
何かしら事情があるのかなぁ😣

• ままり

ままり

その可能性もありますよね…😭私だったら無理矢理でも入れちゃいます😭

• 8月21日
ママリ

ママさんが気にしてない様子だったのならそれがその家庭のにおいなのかもしれないですね💧

• ままり

ままり

そうなんですかね?💦
    汗くさーいような臭いだったので😭なんだか可哀想と思ってしまいます…

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

中学のクラスにいました
    服を濡れたまま放置したみたいなにおいの子
    本人はくさいと思ってないし、周りも本人には言わないし、まあ1部本人に言う人もいたけどその子は語彙力のない意地悪だと思ってましたね😂
    その子の家お邪魔したことあるんですけど、やっぱり同じようなにおいしました。
    で、その子高校の時に親の転勤で引っ越して、引っ越してからあった時もその新居にお邪魔した時も全然臭くなかったんですよね😳

• 8月21日
  • ままり

ままり

おうちの臭いなんですかね…😭。
    まさにそんな臭いでした!
    自分の家でも、長く空けてから帰ると自分の家の臭いってわかるじゃないですか。臭い!って思わないんでしょうか…😭
    私のとても苦手な臭いの部類なので、本当に無理です😭
    その子はおうちが新しくなって、臭いとおさらば出来たんですね☺️

• 8月21日