※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

3歳の息子が、2日間発熱し、夜に湿疹が出始めて、ですが増えることなく…

3歳の息子が、2日間発熱し、
夜に湿疹が出始めて、ですが
増えることなく足に写真くらいのが
あり、消えたりまたポツポツと
何ヶ所かでたりするぐらいです。
小児科に行き、コロナは陰性で、
手足口病がちらほら保育園で
出ているので、湿疹がて始めたら
もう一度見せに来てと言われました。
ですが毎回出ているわけではない為
小児科に行く時に湿疹がててれば
いいのですが、、
周りの子の手足口病はもっとつぶが大きい
湿疹だったので、これは手足口病なのかと
悩んでいるところです、、
なんだと思いますか??😮‍💨😮‍💨

コメント

deleted user

これは蕁麻疹ですね☺