※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
妊活

卵胞が育たなかったため、リセットのためルトラールを服用。生理が遅れているが、週末に来ると言われたが基礎体温は変化なし。生理が遅れる場合は受診を検討。待つかどうかは自己判断。

卵胞が育たなかったので、リセットしましょうと言われルトラールを10日間服用し飲み終えたのが14日です!

未だに生理がこないのですが、大体どのくらいでくるものなのでしょうか、、?
先生には週末にはくるといわれましたが、基礎体温は36.6~36.7位のままで、下がっていません🙁

もし生理がこなかったらどの位を目安に受診した方がいいですか?それとも、くるまで待ってから受診ですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬してみましたか??

  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    一回目の卵胞確認の時に育ってなくてクロミッドを服用し次の卵胞確認の前にタイミングとっただけで、その後はタイミングとっていないので可能性はないのかなーと思い検査してません😔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    タイミング取ってないなら可能性ないですかね😭

    デュファストンは、一番本来のホルモンに近い黄体ホルモン剤なので、きちんとリセットさせるには、プラノバールなどがいいかもしれないです😭

    • 8月21日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    卵胞が育ってないって言われリセットしましょうと言われたので、タイミングはとっても意味ないのかなと思い取りませんでした😔

    今まではデュファストンだったのですが、今回初めてルトラール処方されました🤔そうなんですね!調べてみます🤔🤔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ルトラールはデュファストンよりも強力?みたいな感じでネットで見ましたよ💦
    でもリセットしないなら、受診してリセットさせたいですよね💦

    次にトライするのに時間かかってしまうし( ;ω;)

    • 8月21日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    そうなんですね🤔
    生理がこない場合もう一度受診した方がいいんですかね…😔?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リセット待つ時間が無駄になっちゃうのと、今の状態が気になるので私なら受診します😣😣😣😣

    • 8月21日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    どの位を目安に受診しますか?😔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は二日後に出血と性行為後の下腹部激痛があったので、すぐ受診しましたが...

    何もなければ一週間経ったら受診していると思います😣

    • 8月21日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    なるほどです!参考にさせて頂きます😊😊

    • 8月21日