※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の会社の社宅に引っ越すことがきまり部屋を選んでくださいと言われ…

旦那の会社の社宅に引っ越すことがきまり部屋を選んでくださいと言われました。
もともと友達が先に入っていてその友達が住んでいる部屋の真上か少し離れたまた別の部屋かでどちらがいいのか迷っています。
今後何かあった時に友達だから関係が悪くなるのは避けたいところですが当初は友達だからうるさくても謝ればなんとかなるかと思っていました。
みなさんのご意見いいねでいいので教えていただけませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の真上の階がいいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

別の部屋にしておいた方がいいと思う🙋‍♀️

ママリ

同じく社宅ですが、男の子2人だと気をつけていてもどうしても足音とかすると思うので、真下の友達にストレス与えることになるのが目に見えているので、真上にするのを迷っているのが理解できないです。
近いと助けてくれるとかですか?
社宅内だったら、棟が離れていても遊べるので別の部屋一択です。いいねでも一目瞭然ですが、コメント失礼しまきた。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ声を上げていただきありがとうございます。
    貴重な皆さんからのご意見
    参考にさせていただきます。

• 8月21日