※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段なかなかご飯を食べない我が子。義実家で集まったときに、食事前に…

普段なかなかご飯を食べない我が子。
義実家で集まったときに、食事前に「そんなに食べないので〜」という話をしていたのですが、その日はなぜか義母の手料理をもりもり食べてました。
「あら?ちゃんと食べるじゃない?」とドヤ顔の義母。
「お義母さんのご飯が美味しいからですよ〜☺️」と義母を持ち上げる義兄嫁。
なんかモヤッとしました。

コメント

deleted user

うわ、それ近くにいたらめちゃくちゃやだ😭

義兄嫁の、悪気ない感じも嫌だし義母のドヤ顔もヤダ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😢それぞれのことあんまり好きじゃないので余計に嫌に感じました😂

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供ってなんでこんな時に限って!?って時にミラクル起こしますよね笑

    • 8月21日
さき

なんか遠回しにご飯つくるの下手って言われてる気分になります🥲
その状況なら絶対ムカつく😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ思いました😢
    お義母さんのご飯は美味しいから食べる=ママのご飯は美味しくないから食べないって思えますよね。😖

    • 8月21日
ドレミファ♪

私も義母持ち上げるし
何が食べるきっかけだったんだろうって参考にしちゃいます🙄
楽しい雰囲気だったりもするし他の所で食べたならその前に体力使ってるだろうし

人前でしっかり食べれる賢い子だなぁと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が持ち上げるのはわかるんですが、義兄嫁が言うのは違うと思いました😇

    • 8月21日
deleted user

食べてくれたなら結果オーライかなと思いました😉
お料理上手な義母で羨ましいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、結果オーライです。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

返信コメント拝見しましたが、自分で、義母さんの料理が美味しいから〜って答えるのと、周りがいうのは違いますよね!

空気読める賢いお子さんなんですよ、きっと♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうですね、空気を読んで食べてくれたのかもしれません😁

    • 8月22日