※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達の結婚式に行って、素敵だったけど自分は結婚式は挙げない。羨ましく思い、写真だけは撮りたい。結婚式は本当に素敵だね。

友達の結婚式に行って
すっごい綺麗で華やかで最高でした!

自分も結婚してますが結婚式は挙げておらず
挙げようとも思わないですが💦
友達少ないし人前に立ったり人前で話すのが緊張しすぎるので💦

でもすっごい羨ましく思いました!
嫉妬しちゃうくらい羨ましかったです!
人に恵まれてるっていいなと思いました!

私も写真だけは撮りたいなと思ってますが
実現できてないので早く写真を撮りたい💦

結婚式って本当に素敵ですね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!家族や友達に恵まれてることがうらやましいです

yuamama☆

私は少人数《家族だけ》で結婚式あげましたが、今でもたくさん人をよんで、盛大にあげればよかったなぁ…と思う事があります(^_^;)
素敵な写真撮れるといいですね♪

deleted user

分かります!
しようとは思わないんですが(自分も人前に出たり注目されるの苦手です)、その場に行くと素敵だな〜結婚式いいな〜って思いますよね🥹