※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大宮林医院での出産について、費用や良かった点悪かった点など教えてください。

大宮林医院で出産された方に質問です!
雰囲気や検診時の費用、出産一時金の他にかかる費用、良かった点悪かった点など教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
林医院で出産しました!

雰囲気は助産師さん優しくて関わってくださったかたは全員いい人でした❤️
先生は疑問に思ったことがあれば答えてくれるけどって感じです!いい人です!

出産費用は土日、夜間、促進剤諸々あり出産一時金+26万くらいでした💦💦
(確かそのうち5万くらいは黄疸の医療費と1日保育器に入っていた子供の費用です)
ですがご飯も美味しいし個室だし、完全母子同室と謳ってますが辛かったら預かるよ!とかお祝膳ゆっくり食べて!と預かってくれました!

検診の費用も助成券使ってもいつも2〜3000円かかった記憶があります💦

悪い点は高すぎるですね😱

ですがもし2人目授かれてた時はまた林医院にお世話になりたいってくらい良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ママ友が近くにいないのでとても参考になります😭✨
    結構お高めなんですね(T_T)
    でもとても良い産院ということが知れてよかったです✨下の子出産した産院はお産以外は良かったのですが肝心なお産の対応が私的にしばらくモヤモヤ続いたので何だか嫌で…笑
    最近3人目の妊娠が分かり悩んでいたのですが林医院で予約してみようと思います😊
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️

• 8月22日
ゆーちゃん

林医院で出産しました!
健診ではトータルで手出し12000円(予定日超過したのでこのうち健診1回分自費ですが)、出産は手出し22万円でした😩
高いですけど、先生も助産師さんもとても親切で、ホスピタリティにあふれた雰囲気でした!
あと入院中の食事がものすごく美味しかったです😋笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!✨
    出産は特に何もなく普通分娩だったとしても20万円は超えてしまうのでしょうか…💦
    お値段以外は自宅からも近く口コミも良いのでとても惹かれます(´;ω;`)

• 8月23日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私は休日の深夜に出産だったので、もしかしたらいくらか上乗せされてるかもしれません🤔詳細はわかりませんが…
    あとは誘発等もなく普通分娩でした!
    それにしても高いですよね😩でももし2人目授かったらまたこちらにお世話になりたいです!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます😭💕
    上の方もそうですがちゅゆさんもまたお世話になりたいと思う程素敵な産院なのですね✨
    きっとこれが最後になるのでお高いけど林医院にしようと思います(*^^*)

• 8月24日
おブス😁

私も林医院で産みました!
先生も、助産師さんも、みんなで優しいし、ご飯も美味しかったです👌
正直、お金は高いですが、満足さしてます😆
ただ、入院中の15時のおやつがなく、その代わりに夕食後の夜食(ケーキとかスイーツ)だったので、入院の時波おやつを持って行った方がいいかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります✨
    金額以上に素敵な産院なんですね💕
    2人目の時入院中常にお腹減っていたのでこのまま順調に出産できたらおやつ持参で行こうと思います🤣✨

• 8月26日