※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
妊活

妊活中で、高温期13日目。フライングで検査薬をして陰性。16日目まで検査しない予定。他のグラフと比較して不安。生理不順で排卵日が不明。

3人目を妊活中です。
基礎体温を初めてつけはじめ、、
恐らく今日で高温期13日目だと思うのですが・・

気になりすぎて高温期8日目と10日目に
フライングで妊娠検査薬してしまい・・
真っ白の陰性でした。

もう真っ白の妊娠検査薬を見るのが嫌になってしまって、高温期が16日続くまで検査薬はしない予定です😭

でも後3日がソワソワしちゃって
検索する日々・・。

他の方のグラフを見てたら、
体温が右肩に上がり気味だと良い感じですね!とかを良くみかけるのですが、もうここ3日はずっと同じくらいの体温で。。

どんなグラフだと、可能性あるのかな?と気になってしまってます😭経験上とかでも何かあれば教えて頂けたら嬉しいです♩よろしくお願いします☺️

※生理不順すぎて、アプリの排卵日や生理予定日は全くあてになりません🥲

コメント

ママリ

自分の時はどうだったかと見返してみたら、高温期14日目までは同じような体温でしたよ~。でも、18日目くらいから一段階上がった体温になってました!(意味ないけど妊娠がわかっても計ってました笑)
2回妊娠していますがどちらもでした。

なので、今の段階では体温で判断はできないと思いますよ😄
私はたしか高温期16、17日目で検査薬したので、ぺんぎんさんがこれから陽性になっていくかは何とも言えないのですが、、。その頃には尿をかけた瞬間に濃い線が出ていました。