※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカタロ
子育て・グッズ

子供が便秘で浣腸したら出たけど、おしっこの量が減って心配。夜も起きず。前はたくさん出てたのに。

うんちが出てくれなくて=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)そして…便秘と併合して鼻ガゼをひき鼻水ジュル2そして1日だけですがお熱…おしっこも何だか少ない?色が濃い?そんななかでの4日間ため込んだ💩を小児科にて浣腸してもらい大量に出ましたっ💩さっぱり‼︎
けど…
おしっこの量が激減して😱💦小児科ではおっぱい飲めてるなら大丈夫。みたいな感じでおわっちゃったけど、とっても心配してます💦夜9時から朝起きても出てなくて…。出たと思ってもちょっぴり。。。

前まではたくさんしてくれてたのでなんでかなぁ?😰

コメント

babyg

こんにちはー😃水分足りないそうです。🤔
うんちが出ないとき、私湯でさつまいも🍠食べさせいます。最長1日に出ています。

• モカタロ

モカタロ

こんにちはー‼︎やっぱり水分足りないんですね〜😫🌀
    了解です。おしっこうんちでるよーにサツマイモ‼︎やってみます❤️👍
    ありがとうございます🎵🎵🎵

• 12月8日