※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりに悩んでいます。食べたくないものが食べられず、不安です。食べづわり対策を教えてください。

2人目不妊でしたが、やっと陽性反応が出ました!
食べづわりが始まってきていて、ポテチなどのしょっぱいものや辛いもの、炭酸が欲しい欲がすごいです💦笑
今まで妊活で食生活にはストレスがない程度で気をつけてはいたのですが何か食べないと気持ち悪くて(><)
大丈夫かと不安になりつつも今日も一日中何かしら食べてしまいました😢
食べづわり対策何かありますか?

コメント

tommy

1回の食事量を減らして、こまめに小さいおにぎりやフルーツ食べてました!

あとは、スーパーのカッパ巻やこんにゃくゼリー(凍らしてアイス代わりにも)をよく食べてました🙂

  • あおママ

    あおママ

    ちょっとずつ食べるのいいですね!
    ゼリーならカロリー気にしないで食べれますね(*^^*)

    • 8月21日
deleted user

こんにゃくゼリーなどカロリーが低いものや飴を舐めて過ごしてました🥲