※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘ちゃんを10分抱っこしてるだけで疲れた、、、お母さんのおっぱいもら…

娘ちゃんを10分抱っこしてるだけで
疲れた、、、お母さんのおっぱいもらっておいで。とギブアップする旦那。

今日は在宅で仕事してて、
夕方息子くんがお母さんと遊びに行きたいと言い出して
旦那も、いいよ、2人で行っといでと思いの外快諾。🙏

心配しつつも久しぶりの息子くんと2人❤️
とはいえ娘ちゃんが哺乳瓶拒否なのでとりあえず1時間で帰ることに💦

ヘルプ要請が来たらすぐ帰れるように5分おきにスマホ確認してたけど何もなし。

問題なかったのかなと帰宅すると
そんなに長く出かけるとは思ってない、それなら連れてけよと旦那ブチギレ🙄🙄🙄

出てってすぐ娘ちゃんグズグズで哺乳瓶拒否のためミルクも飲まずでとりあえず抱っこ紐入れてユラユラしながら仕事してたとwww

たった1時間で何言ってんの❓❓

たまには苦労しやがれ🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

まぁ、仕事中だったなら可哀想でしたね😂
でも土日は泣こうが喚こうが3時間くらい2人のお子さん見てもらった方が良いですよ?💦たまには朝寝坊しないと疲れ取れないです😑