※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

旦那が友達とプールに行くのは気になりますか? コロナ批判は避けてほしいです。

皆さん旦那さんが、友達とプール行くの平気ですか?

ナガシマのプールが近いので、旦那が今度友達と行くんですが
おっぱいとお尻まみれ…(笑) 嫌だなーて思っちゃうんですが(旦那には言わないです!)皆さんは何も気になりませんか??

コロナなのに、という批判はやめてもらいたいです!

コメント

嫌です💦おっぱいとお尻まみれなので!(笑)プールは妻への配慮としてやめてほしい🥹

• 22

22

やめてほしいですーー!😂
    同じ意見の方がいた😳!!

• 8月20日

無しです!
男友達だけですか?
だとしたらプールや海はナンパ目的以外で行く理由が見当たらないので行かせません😂

退会ユーザー

仮に女友達がいるとしても、ほぼ下着みたいな格好で遊ぶのはあり得ないという事でうちはお互い異性とそういうところに行くのも無しです!

• 8月20日
  • 22

22

男友達4人で行きます!
    でもみんな彼女がいて、ナンパしたりとかはないと思うんですが
    あの人おっぱいデカくね?とか会話しそうだなーと勝手な妄想が広がります(笑)😂

• 8月21日
  • 22

22

ほんとほぼ下着ですよね!考えてたら胸が痛くなってきました😂
    私と行くときは何も思わないんですが、友達だけだとやっぱりモヤモヤします😩

• 8月21日

退会ユーザー

嫌ですよね😠
    不安にさせたいわけではないですが、正直彼女持ちとか関係ないと思うので却下です!
    男だけでなんでプールなのか、それ以外の理由が見当たりません😂
    ホテルのプールとかならまだ分からなくもないけど…

• 8月21日
  • 22

22

ナガシマの無料チケットがあるらしくプールらしいです😫
    ほんとやめてほしいですよね、、。

• 8月21日

退会ユーザー

なるほど😭😭
    それなら今回は行かせて、今後はやめてほしいって言っといた方がいいかもです🥹

• 8月21日
  • 22

22

次は嫌なので、やんわりそういうこと言ってみようと思います!🥲

• 8月21日
🌴mama🫶

いやですね、、、🤣🤣
友達とプール?なんで?とかいっちゃいそーです笑
たぶん行かせますが、嫌な気持ちします笑笑🤣🤣

• 22

22

私も、行ってきていーい?て聞かれたとき
    えっ…て少し固まっちゃいました(笑)
    でも私も行かせます😢

• 8月21日
  • 🌴mama🫶

🌴mama🫶

実際にわたしがいて、旦那の友達4.5人いてBBQとかしてても、友達(彼女もち)女の話とかしてます😂

だからどーせ見てるんだろーなーとか思いながら行かせるしかないですよね、、😇笑

• 8月21日
  • 22

22

そうなんですねーー🥺🥺💦
    絶対見ますよね!その日から数日は、えっち誘われても比べられそうだし絶対断って無駄な抵抗しようと思います😂😩

• 8月21日

嫌ですね〜🤯
絶対1回は「今の子みた?でけ〜」とか話題にしますよね😂💢

もしうちの夫が同じように行きたがったら、いい歳してしかも既婚子持ちで友達とプール…?高校生かよ大人になれやってキレちゃうと思います😂

• 22

22

それ間違い無いです😂ほんと嫌です〜!😢

旦那以外はみんな大学生なんです😢皆さんのコメント見ていたら、ますます嫌になってきてキレそうです😂

• 8月21日
こだ

特に気にならないです🤣
浮気の心配が元々無いので気にならないのかもしれないです(笑)

付き合ってすぐの時女友達も含めて海行かれた時は流石に嫉妬しましたが😂

• 22

22

旦那も浮気の心配は全くないし、一緒に行く友達もみんな私も仲よくて、彼女ともみんな長くて浮気とかしない良い人たちです!胸見に行くんじゃなくて、友達と遊びに行くだけって自分に言い聞かせます(笑)🥲

それは嫉妬しちゃいます😫

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

結婚したのに男友達とプールとか行きます?なんかナンパとかしそう😓

なんなら私達も行っていい?とか内緒で行ってみたらどうですか?(^^)

• 22

22

ナンパはないはずです…🥲!
    友達と行くので、ついて行くのも場違いなので…🥺🥺😭

• 8月21日
ちょこ

今だと特に何も思わないです☺️
いってらっしゃーいって楽しんでね♫感じです😊

• 22

22

素敵です😭

• 8月21日
もふもふ

男だからその反応で普通かなーって思うので何にも思わないです😅笑
それと、私が全然ナイスボディーじゃないので、今日だけいい身体見てこいぐらいですね笑笑

はじめてのママリ🔰

何も気にならないです☺️

みの

私はオッケーです😆❤️
普段見れない分、思う存分、おっぱい楽しんできてくださいって感じです🫣❤️
帰ってきたら、おっぱい大きい子いた!?可愛い子いた!?って話聞いて盛り上がります🤣🤣

私も気にならない派です🤣
もう夫に対してそこまで情熱をもてないのと、私もぷりんぷりんのおっぱいとお尻見れたら「うぉぉぉ😍エロい!!」「えらいなあ😭鍛えたりしてるんだろうなぁ😭すごい✨」ってなるからです。笑

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😂
むしろどんな子いた!?と聞いてしまいそうです笑

はじめてのママリ🔰

旦那の友人はバカが多いので100%ナンパすると思いますが、それで不倫されても離婚できるので気にしないです😂

旦那のことが好きだったら嫌ですけどね😂